その他

胃腸の調子が悪く、病院では逆流性食道炎と診断されました(60代女性)

Before

なんとなく胃腸の調子が悪く、病院を受信したところ逆流性食道炎と診断されました。
お薬を処方され飲んでいましたが、すっきりせず、何だかやる気もなくなってきました。

すぐに疲れてしまい、何かをやっても長続きせず、何とか仕事だけは行っている状態でした。

前から漢方薬はどうなのかなと思っていましたが、思い切って今回相談にお伺いしました。

before

After

2種類の漢方薬を出して頂き、服用を開始しました。
2ヶ月過ぎた頃から。少し胃腸の調子が戻ってきて、食欲も出てきました。
モヤモヤしていた気分も少し前向きになってきました。

6ヶ月を過ぎた頃には、胃腸の状態はほぼ回復に至ったと思います。

疲れのほうがまだ少し気になるので、継続したいと思いますが、運動も始めることができ、全体的に調子が良くなってきました。

仁盛堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

初めてご来店いただいた時は、声も小さく、元気がありませんでしたが、ご来店の度に少しずつお元気になってきて明るい感じになってきました。

「自分の身体は自分で守っていかなければ病院だけを頼っていたのでは、ダメなんですね」と仰っていました。
本当にその通りだけ思います。
前向きに物事を捉えられるようになってきたことは、大きな変化だと思い、大変嬉しく思います。

TEL:0277-46-3649
住所:群馬県桐生市菱町3-2044-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品